一輪車と七ならべ

すっかり暑くなってきましたね・・・

今年も暑い暑い夏がやってこようとしています。

日はさかのぼりますが、4月のよいお天気の外遊びの様子を紹介します。

2人共いい笑顔で乗っているので思わずカメラを向けました。

うーん(^^♪いい感じですね☆

ともかぜ村の子どもたちは、男の子もとても上手に乗れ驚いています。かっこいいですね☆

支援員も去年まで乗れていた一輪車がもう乗れなくなっています・・

子どもたちと一輪車で走れるよう、練習しようと思った4月でした。

4月から約2ケ月、なかなか乗れず頑張っております。(心の叫びです)

さて、場所が変わりお部屋の様子へ

ゆったりと「七並べ」!!

いつも七並べが強いYくん。支援員もよく負けます。

「やったー」「負けた~」「もう1回しよう」

負けた子も勝った子も2回3回と楽しんでいます。